湘南の矯正専門医が発信する歯並び情報

矯正治療でダイエット!小顔!美しい横顔と笑顔!奇麗な発音!を手に入れることができます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日から仕事です!

 
 明けましておめでとうございます。今日は早いものでもう4日。年末年始の休みも最終日となりました。アツッという間の時間経過の早さを感じます。年末から出掛けていた家内の実家から、一昨晩戻り我が家で最後の休みをのんびりと過ごしています。

この年末年始の休み中にも色々なことがありました。ただ、そのことを記事として記載する暇がなく、また記載してもブログにアップすることができない環境にいたため、久々にネットとの関わりがない休みを過ごしていました。

20070104122506.jpg


ネットと関わりの少ない生活はしていましたが、昨年11月に申し込んだ携帯電話が年末ぎりぎりに入荷したとの知らせで、休みに入りドコモからマイクロソフトに変えました。元来携帯電話はあまり使うことがないのですが、今回は買い替えたばかりという目新しさと、操作が良く判らないこともあり、慣れる目的で休み中色々といじってみました。

昔の携帯よりは文字が見やすくなったように思いますが、眼鏡がなければ私にはちょっと読みづらいですね。しかし、色々と新しい機能が豊富についているようですが、だんだんパソコンみたいになっているように思います。こんな小さな大きさでと思いつつ驚きの機能をマスターするべくマニュアル片手に操作法を覚える日々でした。

そんな中で写メールの操作覚え、家内の実家の近くにあるお寺へ初詣に出掛けました。そのときに撮った初詣での風景写真です。屋台も並びなかなか賑やかでした。

「湘南の矯正専門医が発信する歯並び情報」トップへ

人気blogランキングへ
20061106155105.gif


スポンサーサイト
  1. 2007/01/04(木) 12:27:41|
  2. 歯並びの話
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スピードスケート選手の顎の偏位について | ホーム | とりす歯科矯正の年末年始の休診日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://orthotorisu.blog54.fc2.com/tb.php/38-33f0850e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
