湘南の矯正専門医が発信する歯並び情報

矯正治療でダイエット!小顔!美しい横顔と笑顔!奇麗な発音!を手に入れることができます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯科助手募集のお知らせ

新卒者の歯科助手を募集しています。


また土曜日に働ける経験者のパートも募集しています。



神奈川県藤沢市、小田急・JR藤沢駅より徒歩6分「とりす歯科矯正」は矯正専門医院ですが、興味の有る方経験のある方は、まず下記のメールへお問い合わせ下さい。

to-ortho@shonan.ne.jp
  1. 2007/03/13(火) 12:40:36|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メジャーに挑戦する桑田投手の歯並び

巨人を自由契約となり、若いときから夢見たメジャーへの挑戦を年齢的なハンディを物ともせず頑張っている桑田投手は、オープン戦で登板し1回を14球投げ3人をピシャリと抑え無失点で終えた。

彼は登板を終えて、日本のメディアに自分の思っていた通りの投球だったことと、その中でワンバンドの球もわざとに投げ、相手がどのような反応をするのかを観察するのが目的だったと語っていました。

経験からくる知識の豊富さを伺わせるインタビュー内容でしたが、彼は今回メジャー挑戦する日本人投手の中で松坂投手は別として一番成功するのではないかと私個人は考えています。少なくても現在マイナー契約ですが、メジャーには必ず昇格すると思っています。

20070307122402.jpg

[メジャーに挑戦する桑田投手の歯並び]の続きを読む
  1. 2007/03/07(水) 12:26:05|
  2. 歯並びの話
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
